TOP > お知らせ > 【仕入営業】募集中!

【仕入営業】募集中!

誰よりも速く自分の価値を高めたい人に、ふさわしい場所。
不動産ビジネスで、用地の取得は全ての始まり。

最も重要なフェーズと言っても大げさではありません。
あなたにお任せするのは、そんな「不動産の仕入れ(バイヤー業務)」です。

物件の価値を正しく判断するには、多くの経験が必要というのが業界の常識です。
そんな中、当社はITを活用し、
独自システムで「その土地に建築可能な部屋数」「周辺相場の賃料から得られる利回り」等を迅速に算出。
結果をもとに、仕入れの可否を判断することを可能にしています。
これにより、物件のご相談も多くいただいています。

客観的なデータを通じて、物件を見る目を養うことができる環境。
1年も経てばどんな物件が利益をもたらすのか自信を持って判断できるようになり、
成果もついてくるようになっているはずです。

用地仕入れとして経験を積めば、収益用不動産のコンサルティング、
物件の企画などにチャレンジすることも可能。
チャンスが広がっているのも、不動産ビジネスをトータルに手がける当社だからこそ。

誰よりも速く成長し、不動産業界で自分の価値を高めたい。
そんなあなたを、お待ちしています!

給与:月給25万円~50万円+歩合給
勤務時間:9:30~18:30 (実働8時間)
休日:完全週休2日制(土・日・祝日)

pagetop